さぁ、みなさんご一緒に~!

次回を待ちましょう2009年06月21日 21時31分

けっこうなお召しもの

覚悟はしていたけれど、やっぱり雨ふりの朝だった。
一番ひどい降りの6時半にオフ会主催のサクラちゃん
から「今日は中止です」と、メールが入った。

オフ会はとっても楽しみにしていたのだけれど、
明日のアジリティ教室がキャンセルになって、
今日の午前中の練習会に参加することになった。
練習会のあとオフ会に駆けつける予定にしていた
ので、今日は中止でホッとしたというのが正直な
ところ。次回、ちゃんと参加できる日を待ちましょう。

で、アジリティ教室はかなりの降りでも10時から
始まった。みんなでカッパを着てコースを作り、
主従共々一生懸命走る。ミニも珍しく集中力が
途切れず、3回走ってまずまずのデキ。

--------------------

今日は雨の中でカメラが出せず、画像は関係なく
ハデに着飾った蝶々さん。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック