さぁ、みなさんご一緒に~!

今夜も苦しいぃ2009年05月13日 22時44分


昨日クリニックで処方されたのはぜんそくの薬
なんだけど、二種類のうちの一つは過去にものんだ
ことのあるもので、もう一つは今回が初めてのもの
だった。確か、劇的な効き目だったのだけれど、
今回はその二種の薬をのんでも眠いばかりで、
あまり変わりがない。

というわけで、今夜も苦しいぃ~~~(´Д`lll)

--------------------

画像は、もう終わっちゃったけど藤の花を見上げるミニ。

明日どーする?2009年05月14日 21時56分

どーするの?

うぅ~だめだぁ…(´Д`)
明日の予定はなかったことに…。

どーゆーこと?2009年05月15日 14時04分

連休終わりごろから具合の悪い日々。
かれこれ十日?ひえ~~~っ!

今週と来週はバイトがぎっしりだから…と思って
12日にクリニックに行って薬をもらってきた。
でも、少しも楽にならない。それとも、それを飲んで
いるからこの程度で治まっているのかしらん?

ということで、今日は全ての予定をなかったことに
して、朝の薬を飲まないでみた。
あんなに苦しかった咳が出ないじゃないか!

どーゆーことよ!えっ?

調子が悪い2009年05月16日 15時43分

もしもし、イモムシさんですか?

油断したつもりはなかったのだけれど、今日は
とっても調子が悪い。仕方なく、ぜんそくの薬だけを
飲んでみる。マスクをして、ぼ~~~っと…。

クリニックでもう一度診てもらえばいいんだけれど、
車を走らせる気力がなく、延ばし延ばしの資料作りを
するという錦の御旗を掲げて、朝からこもりっぱなし。

口が渇いて仕方ないので、お茶を大量摂取する。

画像は、このところすっかり悪趣味になった感。
なんだかわからないけど、怖いもの見たさ(?)で。

前回の悪趣味画像↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2009/05/11/4299268

さぁ、寝るぞ!2009年05月17日 21時43分

ねむねむです

天気も悪い、体調も悪い…でネタがない。
あ、でも今日は、昨日に比べればずいぶん楽。

やっぱり、早く寝ろってことね。
目標…22時台就寝。

よし、寝るぞ!2009年05月18日 22時11分

ミニのおやつがきたよ~♪

画像はミニのおやつなど。
これで約五千円。2~3ヵ月分。

-------------------

今日も22時台就寝に努めましょう。
薬は二種類あるうちの一種類だけにして、
朝一つ飲む。お医者さんには怒られそうだけど、
これがいちばん調子いいみたいなので。

やっぱり寝るか…2009年05月19日 22時05分

これ、マズイっすかぁ?

苦しい咳もやっと収束かなぁ?
でも、油断は禁物だからなぁ。
今日も22時台就寝…したほうがいいのは確かだね。

-----------------

今日も悪趣味画像。
カタチンさんに、「公序良俗に反する」ってまた
言われちゃう。だけどさ、この前のと同じ種類らしい
けど、少し色が違ってきてるでしょ?

この前の「公序良俗に反する」…↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2009/05/16/4308022

う~ん、寝るかぁ…2009年05月20日 21時33分

これならいいでしょ?

苦しい咳はどうにか治まったみたいで万々歳!
でも薬を飲んでいたからか、キモチわるぅ…。
まだまだ22時台就寝が妥当かね。

さて、悪趣味画像はまだ在庫があるんだけど、
今日は清々しいカップルをどーぞ!

寝るとしましょう2009年05月21日 21時32分

オメメちゃんとあけて!

見る人によってはこれも悪趣味画像。

従姉妹は子どものころ、こういうヤツと一緒に寝る
ほど好きだったそうだけどね。朝になると、みんな
もれなく布団の中で息絶えていたという話。

オメメをもうちょっとパッチリしてくれたらかわいく
見えるかも?でもなぁ、やっぱりだめだなぁ…。

さて、今日も早めに寝るとしましょう。

だらしない座り方2009年05月22日 21時40分

だれてます

久しぶりでミニの出番。

今日は午後からホームセンターに買物。
画像はカートに乗って、キュウリの苗を買う
母を待っているところ。

座り方がダレダレ…。
もうちょっとちゃんとしてほしいんですけどぉ~!