さぁ、みなさんご一緒に~!

ヨシ原探索のあと2009年05月25日 15時58分

ビショビショのドロドロ

つづき
(カレンダーで5月25日をクリックしてご覧ください)

ヨシ原を睨んだまま動かないので、仕方なくリードを
放すと、ミニは一目散にヨシ原に飛び込んだ。
ガサガサッと大きな音と共に飛び立ったのは、
先日の鴨のカップル↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2009/05/20/4314397
鴨さん、お休み中に驚かせてごめんなさい。

鴨カップルは水路の向こうの田んぼに飛んでいった
のに、ミニはまだヨシ原の中をガサガサと走り回る。
数分後、すっかり楽しんだ顔つきでヨシ原から出てきた
姿は画像の通り。泥が毛の奥に入り込んで、見た目
以上にドロドロ!

濡れたって汚れたっていいんだけどね…。
この辺じゃ、こんな姿の犬はとんと見かけないよ。
みんなそぞろ歩きの散歩できれいにしてるんだから。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック