さぁ、みなさんご一緒に~!

小中池~昭和の森・②2009年04月10日 22時13分


小中池から昭和の森に上がる遊歩道より。

こちらもご覧になって…↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2009/04/09/4234587

逆走車がやって来た!2009年04月10日 22時55分


出先からの帰り、片側2車線の交差点で、先頭で
信号待ちをしていた。一瞬「え?」と思ったら、
前から逆走車がやって来た。

その車は私と向かい合わせで停まり、信号が青に
変わったのでそこから交差点を右折していった。

私は右折するところだったのでまだよかったけれど、
隣の車線には直進する車が停まっていた。
たまたま赤信号だったからよかったものの、青の
ときだったら…と考えるとぞっとする。

----------------

画像は上の話とは全く関係なく、昨日の昭和の森で
ツグミ?た~~~っくさんいたので挑戦。