さぁ、みなさんご一緒に~!

誰を選ぶのよっ!?2009年03月15日 21時48分

楽しい一日

今日はハスキーのグレちゃん↓たちに会いに、
http://husky.asablo.jp/blog/2009/03/15/4183418
いつもの「すいらん」へ。
ところがミニは、何がだめなのか、ハスキーズとは
遊べない。ベンチの下に隠れるか、私の足元を離れ
ないか、フェンスにくっつくか…。
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2009/01/18/4065063

縮こまるミニは情けない限りなので、ハスキーズと
別れて、違う広場に移動。そうしたら、そこにはビーグル
が何頭もいたのだ!

画像は、大人気のナルちゃん(♂)に迫る
ビリーちゃん(♀)とミニ。三頭ともこの夏で
3歳になる。左にちょっとだけ写っている
茶色のボーダー君もナルちゃんがお気に入り。

「ちょっとアンタ!アタシたちの誰を選ぶのよっ!」
な~んて、言うとしたらビリーちゃんだな。ミニは
気が利かないボンヤリだから。

この他、一緒に遊んでくれたビーグルズは…
小夏ちゃん、ペコちゃん、クルミちゃん、名前が
わからないけど、あと三頭。
お陰さまで楽しい一日でした。どうもありがとう!