さぁ、みなさんご一緒に~!

コロちゃんは立派だった2009年03月14日 10時49分

友人Sちゃん宅の火事から一週間が過ぎた。
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2009/03/05/4155949

ちょうど一週間がたった12日の朝、
コロちゃんが、逝ってしまった。
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2009/03/07/4158846

やりきれなくて、すぐには記事にできなかった。

眠っているように見えたので、いつもと同じに
「コロ…」と声を掛けたら息を引き取ったあと
だったそうだ。涙があふれる。

昨日は、出先で耳にした
『千の風になって』に困らされた。
(だからこの歌は嫌いだ。)

火事のショックで腰が立たなくなり、焼け残った
ハウスの前でペタンと伏せていた姿が忘れられない。

でも、18歳まで生きたのは立派だった。偉かったね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック