さぁ、みなさんご一緒に~!

今月いっぱいの休暇2009年03月04日 22時46分


今日のバイトは、本当なら非番だったんだけど、
午前中だけ行くことになった。

目下入院中の管理職氏は、最初の予定では2月
いっぱいの病気休暇だったんだけど、やはり延びて、
3月いっぱいの届けが出たそうだ。

参考までに↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2009/02/27/4143987
先週お見舞いに行ったとき、休暇願を書こうとしても、
筆が進まなくて頭が痛くなってくる…なんて言っていた。

かなり頑張ったんだろうけど、休暇願いが書けるように
なったのはよかったねぇ、とは母の意見。

-------------

画像は、そのお見舞いの帰りに寄った
「かつうらビッグひなまつり」。
ここは一般家庭だったらしいんだけど、
たくさんのおひなさまが庭先に飾られていて、
そのアイディアに感心、感心!