さぁ、みなさんご一緒に~!

落ちるなかれ2009年03月03日 13時59分

足もと注意!

画像は、水路の向こう側を見つめるミニ。
このときは遠くに仲良しのアリスがいたからなん
だけど、いつもこんな危ない足元でも平気である。

仲良しのアリス↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2008/12/05/3992731

つい先月も散歩途中のワンコが間違って落ちた
そうで、ちょうど見ていたアリスのおとーさんが
はしごを持ってきて助けたと聞いた。

水路の両脇はずーーーっとコンクリートで固められ
ていてなんのとっかかりもないから、もし落ちたら
誰かに見つけてもらうまでずっと泣いてなくちゃ
ならない。泣いていられればまだいいけど、雨の
あとは水が勢いよく流れてるから、そんな日だったら
主従共々命の保証もない。

アタシが子どものころは、春になるとここで水遊びが
できたんだけどねぇ…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック