さぁ、みなさんご一緒に~!

一ヵ月かそこらの休養で?2009年01月29日 21時59分

バイト先の話。

問題を抱えた管理職氏だった↓んだけど、
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2007/04/03/1366996
ついに…という感じ。今年に入ってからまともに出勤で
きた日の方が少なくて、先週はほとんど来なかった。
結局、今週から2月いっぱい休むことになったそうだ。
有休は使い果たしてしまっているそうで、扱いは病欠。

漏れ聞こえてきた話によると、アルコール依存症?と
いうことらしい。鬱みたいだよ…という人もいる。
こういう話は、確かでないことがいつの間にか本当の
こととして広まってしまうものだから、どれも信用はでき
ないけれど、一応「ふぅん…」と聞いておく。そして、
うわさ話の輪には加わらないことだ。

でも、もし仮に、アルコール依存症や鬱が本当だった
としたら、一ヵ月かそこらの休養で治せるのかなぁ?