さぁ、みなさんご一緒に~!

今日は誕生日2009年01月18日 21時17分

そうだった、今日は誕生日!
両親と日々の幸せに感謝。

コメント

_ マハ ― 2009年01月20日 12時45分

お誕生日おめでとう~!

・・・ございました。
ごめんねぇ~気が付かなくて。

この間TVでビーグルの超メタボがダイエットして軽やかに走って階段を上るのをみました。

ミニちゃんは格好いいねぇ~
うちのチャッピーも何とかしなきゃ。。。。やばい。。。

_ じゅん ― 2009年01月20日 14時39分

マハさん、どうもありがとう!
いーの、いーの、控えめにしか書かなかったんだから。
家じゃ、私が自分で買ってきたケーキ(色々5コ)のうち、
弟が3コ食べましたわよ。

さて、そのTV番組は母が観ていたようです。
ミニは今、8.1~8.2㎏をいったりきたりです。私の理想は
7㌔代後半なんだけど、獣医さんがちょうどいいと言う
ので「そーいうものか」と、納得しています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック