さぁ、みなさんご一緒に~!

どなたかな?2008年11月26日 22時35分

右のカウンター → → → → → →
ちょうど『4000』てカウントされるのはどなたかな?

コメント

_ カタチン ― 2008年11月26日 23時26分

すいませんm(__)m
私なんかが踏んでしまいました(^_^;)
お詫びのしるしにリンク張っておきます。

これからも頑張ってくださいネ!

_ 雨翁爺 ― 2008年11月27日 08時34分

あっちゃー、1っこ遅かったぁ、残念。

_ じゅん ― 2008年11月27日 13時57分

カタチンさま、雨翁爺さま、お騒がせいたしまして…。
でも、おもしろいから次もやろうっと!いつか5000ネ。
記念品の一つも出すかな?

_ カタチン ― 2008年11月27日 23時03分

こんばんは!
遊びに来ていただき、ありがとうございましたm(__)m

「ほぉさん」にもよろしくお伝えください(^^)

_ じゅん ― 2008年11月28日 15時29分

カタチンさん、こちらこそありがとうございます。

「ほぉさん」うたはまだヘタなんですけど、お喋りは
上手いです。たまに頭の毛を逆立てて怒ったりもします。

そうそう、カタチンさんの虫御殿(?)お気に入りに
入れました。(^o^)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック