さぁ、みなさんご一緒に~!

アジリティ大会2週間前2008年11月03日 15時22分

今日はミニのアジリティ教室だった。
なかなかの走りができて主従共々ニッコリ
であるが、いつも行くドッグランでの訓練は、
大会前は今日が最後になる。いかにも心もと
ないので、来週は先生の訓練所での練習会に
参加することにした。

ただし、その練習会はミニが出走するよりも
上級レベルとのこと。障害自体はミニにもでき
ないことはないので、よそのワンコがいる中で
私の指示が聞けるかとか、雰囲気を味わうこ
とを目的に参加する。

多分…っていうかきっと、ミニはガチガチに
萎縮して何もできないんだろうなぁ。
憐れな姿が目に浮かぶようである。とほほ…。

参考までに↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2008/10/28/3853158