さぁ、みなさんご一緒に~!

初モノ-1アジリティ・タイヤ2008年07月28日 16時06分

タイヤ跳んだよ!

今日のアジリティ教室では、タイヤに初挑戦。
意外や意外、すんなり跳んでくれて嬉しい限り。

今日は会場のドッグランに専門学校から実習生が
来ていて写真を撮ってくれたのだけど、う~~ん…。
仕方ないんだけどね、シッポだけとか頭がないとか、
オシリだけとかボケボケとか…。使える写真が
あんまりないのよねぇ。(ー_ー;)

コメント

_ マロンまま ― 2008年07月28日 20時56分

この気温でアジリティやってるのすご~い!!(笑)
ミニちゃんもラブちゃんも上達したでしょうね。
秋にはクラスが違ってマロン一緒にできないかも?
↓のプールいいなあ。
長柄のですか?

_ じゅん ― 2008年07月29日 14時28分

マロンままさん、お暑うございます。

「この気温でアジリティやってるのすご~い!!(笑)」って、
↑ままさん、呆れてるでしょ~~~っ。
そーですとも、ラブちゃんとミニは頑張っているのです!
でも大丈夫、秋になったって、マロン君ならすぐに追いつき
追い越しますよ。ニューフェイスのおチビ・チャッピーもご一緒に!

あ、プールはね、いつものすいらんです(但・別料金)。
つい先日オープンしたんですよ。楽しかったです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック