さぁ、みなさんご一緒に~!

雪中散歩スタイル2008年02月03日 15時39分

雪中散歩スタイル

今日の散歩スタイル(すげーな…)。撮影は弟。

ミニの腹巻は最新作で、昨日デビュー。
アタシのジャケットはこれでもCONVERSE…。
ディスカウントショップで5980円→1980円なり。
ちゃんとダウン&フェザー入り。

コメント

_ ジンママ ― 2008年02月03日 22時22分

こんばんは!
じゅんさん、私も今日の夕方行った散歩はこんな格好でした。
ちなみに私は黄色い長靴でした。
ミニちゃんの腹巻暖かそうです。ミニちゃん良かったね~!


(夕方は行ったのです)しかも、積もった雪にすってんころりん。
じゅんさん、大丈夫でしたか?
さらに私は・・・
帽子をかぶっていたらぷくちゃんに吠えられました。

いいなー弟さんに撮ってもらえて。
私の写真はないです。
私の場合ないほうが良かったのか(笑)

_ マハ ― 2008年02月05日 18時50分

ちわぁ~~

本当に積もっているんですねぇ~
京都は全然積もってません。。。
ジンママさんちも雪だるま作ってたし。。。
スゴイよねぇ~
風邪引かないようにねぇ~

_ ドームハウスのママ ― 2008年02月05日 21時53分

ニュースで関東でも積雪と大騒ぎしているのを見ましたよ。雪国では大したことない量でも、そちらでは交通機関かなり乱れたでしょうね。
じゅんさんの肩に力の入った姿を見ると、どんなに寒いか想像つきます。こんな日もお散歩・・・やっぱり犬を飼ってる人はエライっ!!

_ じゅん ― 2008年02月06日 11時06分

ジンママさん
この長靴、去年の夏ごろ(だったかな?)買ったばかりなのに、
もう滲みてくるんです。浅○靴流通センターって、あちこちにあり
ますよねぇ?そこで買ったんですけどぉ、また探さにゃならんです。

この日、散歩の回数は多かったのですが、時間が大したことなくて、
ミニとしては不満だったらしいです。滑りながらも転ばず、どうにか
無事に行ってきました。

_ じゅん ― 2008年02月06日 11時19分

マハさん
この日は、千葉よりジンママさん地方の方が多く降ったようでした。
雪だるまを作るには雪の質も悪かったです。

_ じゅん ― 2008年02月06日 11時23分

ドームちゃん&ハウにゃんのママさん
これっきしの雪で大騒ぎなんて、呆れちゃうでしょう?
今回の雪では、このあたりでは鉄道よりも道路の方が大混乱でした。
ありゃ…肩に力?バンバンに入ってますね!(爆)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック