さぁ、みなさんご一緒に~!

そんな言い方ないじゃんかぁ!2008年01月29日 23時02分

お茶の稽古が休止になってちょうど一年になる。

先週、お弟子仲間から連絡があった。
先生が去年のクリスマスイブに階段から落ちて
大腿骨骨折だって!
そりゃあ大変!っていうので、先週の24日、お見舞い
に行ってみた。手術が終わって松葉杖で歩く訓練が
始まったそうで、経過は順調とのこと。ベッドの上で
元気そうだったし、まぁ、ひと安心。

続いて、いちばん仲良くしていた別のお弟子仲間に
連絡した。彼女からの返信には…
『寝たきりにならなくてよかったね』とあった。

そんな言い方ないじゃんかぁ~!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック