さぁ、みなさんご一緒に~!

落ち葉を踏んで…昭和の森2007年11月24日 11時54分

落ち葉ワールド

ミニの目も良くなってきたので、買物のあと
昭和の森に寄った。弟もリードを上手に引けるように
なったし、ミニにはちょっと偉そうにするのがおかしい。

コメント

_ ジンママ ― 2007年11月25日 06時35分

えーミニちゃんえらそうにするんですか(^^)
なんだか色々と想像してうふふって笑っちゃいました。
秋に(もう冬か?)こうやって落ち葉を踏みしめるのって
とても良いことなんですよね。
ガサッガサッっていうかサクサクっていうか、
音を出しながら。
そうそう、ミニちゃんの目大変でしたね。
だいぶよくなってきたのですね、良かった!
写真を見たときびっくりしました。
細かな傷ってミニちゃん掻いちゃったのでしょうか?
早く完治するといいですね。

_ じゅん ― 2007年11月25日 13時45分

ジンママさん

落ち葉はホント、いい音がしていました。空気が乾燥して
いますので、葉っぱもよく乾くのでしょう。風邪にも注意ですね。

ミニの目はお陰さまで、ずい分良くなりました。
目薬も嫌がりますが、上手く点せるようになりました。
多分ですが、草の実が入ったのでは?ということでした。
診察室を出る間際の獣医さんとの何気ない会話で気が
ついたのです。そういえば家を出る前、目のふちに
草の実がついてた…って、じゃあそれですよ~!と。
草の実が原因なら、傷のつき方も納得できるそうです。

獣医さんが今までに二例経験があるそうなのですが、
草の実が眼球の裏側にもぐりこんでしまって、大変なことに
なったワンコがいたそうです。怖いですね~~~!

_ マハ ― 2007年11月25日 23時42分

こんばんはぁ~

ミニちゃんの目つき。。。。うちのチャッピーと同じだ。
この目つきはね、狩猟犬の目つきだよ。
なかなかかっこいいねぇ~
弟さんもなかないいねぇ~
でも…字が邪魔だぁ~

_ じゅん ― 2007年11月26日 10時35分

マハさん、こちらは昼間です。こんにちは。←時差か?

そぉいえば、狩猟犬チャッピーちゃんを正面から拝見した
ことがないかも?今度、ぜひお願いします。

弟は思ったより顔が鮮明だったので苦肉の策。へへへ…。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック