さぁ、みなさんご一緒に~!

車の中では笑えない2007年11月13日 22時37分


今朝、車の中で聞いたラジオで…

「オーストラリアのメルボルンで、住宅街に
野生のカンガルーが迷い込み…」という、海外の話題。

で、このカンガルーは大捕り物の末にやっと捕まったん
だけど、近くにいた男の子に体当たりしたりして、大変な
騒ぎだったらしい。その子に怪我はなかったそうな。

「カンガルーは警察官にキックをし…」というあたりでは
あまりのおかしさに吹き出しそうになり、信号待ちをしていて
笑いをこらえるのに必死。車のすぐ脇を人が通るからね。

「警察官は制服の背中を破られ…」で、私のおかしさは
最高潮!こんなおもしろい話なのに大声立てて笑えない
なんて、すごい残念だった。

コメント

_ マハ ― 2007年11月19日 00時23分

みたみた。
カンガルーのパンチがなかなか効いていたような・・・

でもあんまり笑えないんだあ~
だって、我が家はサルがきて、ちりとりとほうきを持って行かれました。
掃除好きの猿だったんだろうか?
ここ最近はサルより、鹿の方が多いんだけど。

これでも京都市内だよ。繁華街に出るのに、30分くらいでいけるのに。。。
比叡山のサルがやってきます。

で、アイスは何がお好き?

_ じゅん ― 2007年11月19日 21時53分

京都は何度かしか行ったことがなく、それも暑い暑い夏…。

ところで、アイスって何のお話でしたか?

_ マハ ― 2007年11月20日 18時20分

アハハハ~
あのねぇ~「みにのすけ」君が
じゅんちゃんはアイスが好きだよ。って言ってたから。

違ったのかなぁ!?

_ じゅん ― 2007年11月21日 10時58分

どっひゃ~~~っ!
そういえば、何か好きなものはあるかと聞かれて、
「アイス」と言ったような入力したような…。

はい、たしかにアイス好きです。
どれも限りない魅力を感じますが、チョコレートが
使ってあると、更にとってもイイデス。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック