さぁ、みなさんご一緒に~!

今日しなくちゃいけなかったこと2007年11月09日 22時32分

今年は花が小さい?

今日しなくちゃいけなかったこと

・書きかけの楽譜を仕上げる
→できた

・書き上がった楽譜を郵送する
→できた

・通販の申込みをする
→できなかった

・百円ショップでおにぎりシートを買う
→できた

・冬のスリッパとミニのドッグフードを買う
→できなかった(スポンサー付で明日決行)

・お弁当用の冷凍食品、即席スープを買う
→冷凍食品は4割引でget! スープはいつものが売り切れ

楽譜書きが午後4時半までかかり、それから
5人分コピーして(一人分は8枚)封筒に入れて
郵便局には5時にギリギリ駆け込み!
なので、通販のカタログをチェックする時間なし。
夕食を終えてスーパーへ。おにぎりシートを買って、
冷凍食品は思いがけず4割引だったので、二種類
購入。スープは明日とあさってで他を探そう。