さぁ、みなさんご一緒に~!

ナタマメ・サヤが20センチほどに成長2007年09月13日 21時28分


これがいちばん大きなサヤで、20cmほど。

コメント

_ マイペンラーイ2 ― 2007年09月13日 22時12分

おおぅっ~、スゴイじゃないですか。

ナタマメって育てたことなかったんですが、こんなに大きくなるんですね?

いやいや、凄いです。
福神漬けの他に煮付けにしてもイケるんですかね?

_ じゅん ― 2007年09月14日 16時39分

タネを分けてくださった人によれば、食べてもおいしく
ないそうです。ただ、なたまめ茶には色々な
薬効作用があるそうです。また改めて掲載しますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック