さぁ、みなさんご一緒に~!

ナタマメ・花が咲いた2007年08月20日 22時02分

朝5時15分ごろ

ナタマメの花が咲いた!
紫と聞いていたけれど、ピンクだった。

コメント

_ ドームハウスのママ ― 2007年08月22日 20時12分

花かぁ、咲くんだあ。
楽しみがまた一つ増えました。
先日、支柱を横に(笑)延長いたしました。
今度ブログにUPしますね。

_ じゅん ― 2007年08月24日 15時24分

そうそう、一つ咲いたら次々咲きだしましたよ。
きれいなピンクです。支柱は、もうそのままです。

北の大地のナタマメも楽しみにしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック