さぁ、みなさんご一緒に~!

我が家前で車の事故2007年06月18日 21時57分


夕方、我が家の前で車の事故。
乗用車とトラックの接触で、怪我人はなかった。
わき道から出るトラックが、死角に入った乗用車の
運転席後ろをズズーーーッとこすった感じ。

画像は久しぶりに届いた富士山。

コメント

_ imayan ― 2007年06月18日 22時28分

交通事故。こわいですね。私も事故をやったりやられたり。長く乗っているといろいろあります。年齢とともにだんだん慎重になって来ますが・・・でもそれがまたかえって危ないって感じです。富士山久しぶりですね。どなたの写真でした?

_ じゅん ― 2007年06月18日 22時44分

事故は私も経験があります。かなり落ち込みます。
今日の場合は、子どもが乗っていたのですが、人身事故に
ならなかったことが不幸中の幸いでした。

富士山は南アルプス市在住特派員からのものです。

_ imayan ― 2007年06月18日 23時13分

そうなんだ。南アルプスって市があったんですね。関西の人間には何か憧れのような市です。富士山がいつも見えるんでしょうね。写真を撮りたいです!

_ じゅん ― 2007年06月20日 17時10分

imayanさんへ…
南アルプス市は、市の名前にカタカナが使われた第1号だそうです。
やっぱりね、富士山までいくら近くても、いつもは見えないそうですよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック