さぁ、みなさんご一緒に~!

ミニのレインコート・仕上がり間近2007年05月08日 22時17分

マジックテープを付けたらできあがり!

…つづき

あとはマジックテープを4ヵ所付けるだけ。
できあがりは明日。楽しみ~!

生地は、表がコーティングしてある不織布。100円ショップで
購入。水をはじくのだそう。裏は木綿地。

つづく…

コメント

_ マイペンラーイ2 ― 2007年05月08日 22時27分

こんばんは。

ご苦労様です。あともうチョットですよ~。頑張って下さいね~。

コメントはミニちゃんが着飾った写真を拝見してからしますね。

_ ジンママ ― 2007年05月09日 08時49分

ご自分で手作り。着る子もきっと嬉しいですよね!
買ってきたやつが合わなくて手直しくらいはするのですが
一から作るのはなかなか・・・。
ミニちゃんが着てる写真楽しみにしています☆

_ じゅん ― 2007年05月09日 11時05分


マイペンラーイ2さん、こんにちは。
やっとできあがりました。励ましのお言葉、ありがとうございました。
でも…完成後のコメントがちょっと怖いかも?どうぞお手柔らかに。

ジンママさんは手直し派ですか…。ジン君は超スマートですものね。
やっとできて嬉しいのですが、第2弾への気力は今のところ薄いです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック