さぁ、みなさんご一緒に~!

おもちゃをいただきました・大好き!2007年05月01日 22時23分


とにかく大好き!

ミニや、いいものいただいてよかったねぇ…(;o;)

コメント

_ はなロンママ ― 2007年05月03日 01時42分

(≧∇≦)キャッ☆
楽しく遊んでくれて、おばちゃん、嬉しいナ!

それにしても・・・・ワンちゃんって、玩具を噛むのが好きですね~〃 ̄o ̄〃 ボーーーーー
猫との遊び方の違いにビックリです!

_ じゅん ― 2007年05月03日 16時35分


もう、ホントにねぇ…こんなに一生懸命で、私も喜んでおります。
はなちゃんママさん、感謝でございます。

掲載した画像はどれもすわって噛み噛みスタイルでしたが、
私の手から引っぱって、ムリヤリ奪って振り回すという儀式が
その前にはあるのです。どうにか撮影できるといいのですが…。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック