さぁ、みなさんご一緒に~!

BとOがそれぞれ一名様2007年02月26日 21時42分


血液型の占いとか運勢とか、あんまり気にしない
のだけれど、静かに盛り上がったのでご紹介。

きっかけは先日のこの記事。↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2007/02/21/1200334
はなロンママさんとマイペンラーイ2さんが寄せてくださった
コメント。私がA型では?という大胆(?)予想。

で、私がはなちゃんのところへ伺ったある日…↓
http://plaza.rakuten.co.jp/hanabonn/diary/200702210000/#comment
はなちゃんママさんと私とで、ドームちゃんままさんご夫妻の
血液型予想が賭け事にまで発展しかけ…。

ここで整理しておこうではないか!

○じゅん…A(アタシの辞書には緻密・几帳面という言葉はない。アヤシイ)
○はなちゃんママさん…B(芸術家の雰囲気あり)
○はなちゃんパパさん…AB(ABの香り…。理屈じゃない)
○ドームちゃんママさん↓…A(丁寧なブログは一見の価値あり!)
  http://dome.biei.ciao.jp/
○ドームちゃんパパさん…AB(理屈じゃないのよ~っ!)
○マイペンラーイ2さん↓…O(ご自身で白状なさいましたものね!)
  http://hankotsuseishin.asablo.jp/blog/

BとOがそれぞれ一名様だったのでね、ここを中心にお仲間大募集!