さぁ、みなさんご一緒に~!

小中池(こなかいけ)公園へ2007年02月10日 20時20分

絶景かなっ!
今日は父と一緒に、ミニを連れて小中池公園へ散歩。
小中池は「こなかいけ」と読む。↓
http://www.oamishirasato-kanko.com/konakaike.html

堤から公園と駐車場を見下ろす。画像奥の黄色は菜の花。
手前の駐車場は空いていると閉鎖。今日は左奥の方を
使った。春には、この斜面も菜の花でいっぱいになるのだそう。
きれいだろうね、そのころにまた来ようね。

コメント

_ マイペンラーイ2 ― 2007年02月11日 22時29分

こんばんわ。

お城の天守閣から見下ろしている殿様の感じですね。
いいんじゃないですか、凛々しくて。。。。

_ ミニ U^エ^U ― 2007年02月12日 10時56分

マイペンラーイ2さん、こんにちは。ミニです。
いつもありがとうございます、って、ねーちゃんが言ってます。

でも、アタシは女の子ですから、お殿様じゃなくて
「お姫さま」って言ってください…U`エ´U

_ こなか☆みっちゃん ― 2007年09月24日 23時10分

ネットで少し遊んだだけで
hitしてしまいました。
なぜなら、わたしの名前はこなかで
検索したら小中池公園というのを書いていてくださっているこのページを発見し、わんちゃんのアングルが最高!とこの写真に大感激し、よく見ると私と同じ、JETの方でした。
そんな理由で失礼します。
ものすごくうれしい気分で、拝見しましたので御礼申し上げます。
小中池公園とても素敵ですね。
私の近くにも素敵な公園があるのでご紹介します。
http://gt80.fc2web.com/oosaka/play/takatukijou.html

_ じゅん ― 2007年09月25日 22時14分

まぁ!JETの先生!ご覧いただき、ありがとうございます。
とてもすてきなお教室をなさっておいでで、私など
恥ずかしいです。

JET千葉では、来月14日に鷹野先生のプロデュースで
4年に一度の大きなコンサートがあります。
その様子も掲載しますので、ぜひまたご覧くださいませ。
今後ともどうぞよろしく~。

秋の小中池もとってもいいんですよ~♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック