さぁ、みなさんご一緒に~!

大きさを変えて全部で4種類2007年01月03日 13時45分

ガルルルゥ~と唸りながら…

ボール遊びが大好きなので、大きさを変えて全部で4種類。

①ゴルフボール
  口にパクッとくわえ、得意そうな顔をする。

②赤いゴムボール
  直径5cmほど。噛んで穴が開いたため空気が抜けて、
  口にくわえるとフカフカと音がする。弾まないので人間の
  足元にポトリと落とし、遊んでくれとせがむ。

③黄色いテニスボール
  くわえるには大きいため、前足で押さえてガシガシ噛む。

④画像のビニールボール
  つるつるで歯が立たたず滑るため、ムキになって追いかける。

コメント

_ imayan ― 2007年01月03日 20時08分

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくね。ときどきお邪魔しますね。
それにしても、ご両親、悠々自適のお正月を迎えられているようでいいですね。
私には夢というものが無いんですよ。したいなあと思うことを少しでも上達したいということだけなんです。浅く広く毎日です。
じゅんさんのブログ、幅広いですね。厳しいのもありますが、楽しく読ませてもらっています。ブログの広がりにきたい!

_ じゅん ― 2007年01月04日 23時40分

imayanさん、明けましておめでとうございます。

みなさまのブログを拝見していると、勉強になることがたくさんあって
楽しいです。「きたい」なんておっしゃっていただいて面映いですが、
視野は広く持ちたいものです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック