さぁ、みなさんご一緒に~!

これじゃあ使えん!2006年12月30日 14時02分

どーすんのよぉっ!

今年もあと一日半となったのに、年賀状制作は
遅々として進まず…。

長くごぶさたしている人にあてては、私の近況を知らせる
にもいいと思い、ミニと一緒に写真に納まることにした。

にわかカメラマンは父。

「ん、撮れたよ~」と父が言うのを信用して確認もせずに
いたら、私の顔が半分も写ってないじゃないの!
これじゃあ使えん!

駅前の居酒屋に6時半だよ2006年12月30日 16時09分

何かイイモノあったのかい?

去る26日、咳の苦しさに耐えかねて、嵐の中を
内科クリニックへ行った。ぶっきらぼうなK医師から
「薬はがっちり出します」と、4種類の内服薬4日分と
うがい薬が処方されたが、29日には年末年始の
休診に恐れをなし、内服薬だけ追加してもらった。

で、ネがマジメな私のこと(ホントーかよ…)、せっせと
療養に勤め、今日は咳の一つも出ずハナミズも
たらさず、すっかり元気、元気!

だから、今年最後のお誘いには二つ返事で「いく~!」。

今日は母も職場の打ち上げでいないから、夕飯にカレーを
作った。おいしくできたからね、父と弟にはこれを供する。

駅前の居酒屋に6時半だよ。