さぁ、みなさんご一緒に~!

お店の名前は…2006年12月23日 13時02分

♪うぅみぃは ひろいぃな おぉきぃなぁ~

今日も銚子の話題。

ランチをいただいたお店の名前が、同伴者の功労により
『君ヶ浜ベイハウス』とわかった。よかった、よかった!

画像は、地球の丸く見える丘展望台からの眺め。
空と海と光の不思議な競演。

※君ヶ浜ベイハウス↓
http://www.jalan.net/kanko/SPT_172874.html

※地球の丸く見える展望館↓
http://www.infochiba.ne.jp/FAINS/spot/0101/1613.html

日中限定スズメノオヤド2006年12月23日 14時51分

夜間のお宿は別にあるらしい

私の部屋の前はお向かいのお宅の梅の木。
今年はここに、スズメがたくさんやってくる。
この秋からだよねぇ…と、両親も言う。
他に行く場所がなくなってしまったのかな?
もしそうなら、それはそれで問題だ。

ピーチクパーチクピチクリピッ!!!!!

それにしても、うるさくはないけどかなりの音量。