さぁ、みなさんご一緒に~!

どうしたらつながったんだろう???2006年12月12日 11時55分


10日の日曜にひかり電話の工事があって、めでたく開通となった
わけだけれど、設定には大いに手間取ってしまった。
私の能力に問題があるのかなんなのか…?

だってねぇ、今まで毎日使ってたパスワードがはじかれて、
『もう一度ログインしなおしてください』っていう画面が
日曜からず~~~~~~~~~っと出ていたのに、どうした
拍子にか、いきなりつながってここに来ちゃったんだよ!
もう、わけがわからん!どうしたらつながったんだろう???

電源落としたら最後、もうつながらない…なんてないだろうねぇ?