さぁ、みなさんご一緒に~!

なんてこったい!2006年12月08日 12時47分

今年の景品はメイン不在…ToT

公民館で受け持っているサークルは明日が納会。

みんなで「房総の太巻き寿司」↓を
http://nipponsyokuiku.net/kenko/005/aji2.html
いただき、宴もたけなわとなったところでビンゴゲームをする。
その景品は私の手作りなんだけど、今年は竹細工がいくらか
できるようになったので、メインを花入れにと、一つ作った。
自分で言うのもナンだけど、上手にできたのよ、これが…!

で、ついさっき仕上げをしていたら、あろうことか…ToT
仕上がり間近の花入れをコンクリートの床に落としちゃったのだ!

取っ手の付け根からピシッと割れて、底には穴まで開いて
修復不可能!こんなことって、あるのかよぉ~~~っ!