さぁ、みなさんご一緒に~!

おねえさんか?オバチャンか?2006年12月06日 21時26分

今朝の西の空

バイト先でお客にカレンダーを配っている。
年配の女性が孫とおぼしき女の子を連れてやってきたので、
一部渡した。

女性は「ナントカちゃん、カレンダーもらったよ。おねえさんかな、
オバチャンかな?お礼言って」と、孫に言った。

お礼を言ってくれるのは嬉しいけどさ、当のアタシを目の前にして
おねえさんか?オバチャンか?はないよね~。失礼極まりないよ!
憮然としながら「どちらでも、見える方で結構ですっ!」って、
言ってやった。(`п′)むぅぅぅ~!
そうしたら、無言で帰っちゃった…ってことは、どっちだかわから
なかったってことか。アタシにとっては、それもまたフクザツ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック