さぁ、みなさんご一緒に~!

カタツムリよ、許せ…2006年09月02日 15時04分

久しぶり!きれいな富士山

今朝、庭で傘を干しているとき、足の下で
『ぐぅわしゃっ』といや~~~な音がした。
カタツムリさん、ごめんなさい。許してくださぁい!

殻はこなごな、中身は…とても表現できるものじゃございません。合掌。

コメント

_ lil'ill ― 2006年09月03日 23時46分

ぷぷ☆今日もし何か飲みながら読んでいたら、吹き出してたかもしれません。それは後ほど!
かたつむりは気配を感じさせませんからね~!そんなこともありますよね。

じゅんさんのお気持ちも知らないで、申し訳ありませんでした。反省しております。
確かにすばらしい映画ではありますが、私は傍観者に過ぎません。軽率でした。

追伸:お父上と同い年...ひょっとして、じゅんさんが小学生くらいならありえなくもない!?
だって。生まれたのは'70年代で、ようやく30代に片足つっこんだばかりなのです。
ただでさえノンブロガーなうえ、ネット上では証明のしようもないのですけれど。
ご判断はお任せすることにします☆☆☆

_ じゅん ― 2006年09月04日 22時03分

lil'illさん、失礼を申しまして、ごめんなさい。
ちょっとね、心当たりというか、もしやあの方かな?と
思うフシがあったものですから。
何はともあれ、本当に失礼いたしました。
今後ともどうぞよろしく…。

_ lil'ill ― 2006年09月05日 18時03分

どうぞそんなにお気になさらず!きっと、私のコメントが熟年臭を醸し出していたんでしょう。
いえ実際には相当ふざけた人間なので、おとなの人に間違えられたのは、うれしくもあり!?

まだネット始めて日が浅いうえにブログもないので、言葉には気をつけるようにしています☆
こちらこそよろしくです!こちらにお邪魔するのはすっかり日課のようになっていますよ♪

ごきぶりに、ぞぞぞ~っ!はるさめヌードルとあって、またまた、ぞぞ~!!原因は何だ!?

_ じゅん ― 2006年09月05日 23時34分

lil'illさん、よかったぁ!もういらしていただけないんじゃないかと思っていました。
お断りしておくんですが、lil'illさんにいただくコメントは、私には好印象だったんですよ!

いかがでしょう、ブログも少しずつなさってみたら?

_ lil'ill ― 2006年09月06日 00時36分

あらー!好印象だなんて(照)。もったいないおことばですが、ありがたく承りました♪
わたしもまた、じゅんさんと、このブログにとっても好感をもっております!

ブログは、機が熟すのを こしたんたんと!いろいろ妄想中につき、しばしお待ちを☆☆

_ じゅん ― 2006年09月06日 11時06分

lil'illさん、それでは、妄想がふくらみ(?)機が熟すのを
お待ちしておりますね。
楽しみです!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック