さぁ、みなさんご一緒に~!

カタツムリよ、許せ…2006年09月02日 15時04分

久しぶり!きれいな富士山

今朝、庭で傘を干しているとき、足の下で
『ぐぅわしゃっ』といや~~~な音がした。
カタツムリさん、ごめんなさい。許してくださぁい!

殻はこなごな、中身は…とても表現できるものじゃございません。合掌。

やっぱり確認しなくちゃね2006年09月02日 21時27分

我が家でも、やっと咲き始めました

第1~第3土曜はお茶の稽古日。
先生の都合で8月は全部休みだったので、朝9時からの稽古に
間に合うよう、力いっぱい自転車をこいで、勇んで出かけた。
ところが、ところが!稽古は今日まで休みで、来週からとのこと。
先生は「ごめんね」と何度もおっしゃったけれど、確認しなかった
私もうかつだった。残念で・し・た、また来週~!