さぁ、みなさんご一緒に~!

異常気象なんだろうね2006年08月24日 13時14分

8/17富士山六合目付近 : photo by hide

このところ、富士山の写真がなくて寂しい。
毎日のネタにも、はっきり言って困る…困っている。う~ん。
そうしたら、届いた!よかった!特派員さん、ありがとう!
でも、いつもと様子が違う。これは富士山の六合目とのこと。
今年は真夏の青空に映える富士山が見られないそうで、
山梨県在住特派員も首をかしげている(らしい)。
やっぱり、異常気象ということなんだろう。

(この日は天候不良のため、登頂は断念されたとのこと)

コメント

_ Kayo ― 2006年08月25日 21時37分

こんばんは☆

そうなんですよ~!富士山が見えないんです;;
富士山どころか近くの山も綺麗に見えない。。。
湿気が多いからかしら?空気が澄んでないんですよ。
白くぼやけてます。
風景写真もよく撮るのですが、こんなんじゃ無理w
秋になるまではだめかなぁ^^;

_ じゅん ― 2006年08月26日 11時24分

Kayoさん、こんにちは。
今年は、真夏の青空にくっきり映える富士山にお目にかかれないうちに
秋を迎えるのでしょうかねぇ?寂しいです。大自然が相手のことで仕方ないですが…。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック