さぁ、みなさんご一緒に~!

やっと一つ、咲きました。2006年08月03日 21時51分


葉っぱばかりが立派な、我が家の朝顔部隊。
今朝、やっと一輪咲きました。うれしいものです。

コメント

_ はなぼんママ♪ ― 2006年08月04日 03時00分

ぅわぁ~いいな♪いいな♪

想像していた色と全然違いました♪
珍しい色と柄ですね♪
朝顔が大好きなママですが、今年は断念。。。。
うちに朝顔の無い年は・・・・・・・・たぶん10年以上ぶりだと思います。。。。
(とはいえ、今の生活態度?だと、しぼんだ花しか見られなかったかも・・・・!!)

良いものを見せて戴きました♪ありがとうございます♪

_ Kayo ― 2006年08月04日 09時55分

開花おめでとうございます☆
渋い色でステキですね♪
これからどんどん咲いてくれることでしょう^^
楽しみですね^^v。

_ じゅん ― 2006年08月04日 15時29分

はなぼんママさん、Kayoさん、どうもありがとうございます。
この渋い色は、実は家族には不評なのです。写真はたまたま
きれいっぽく写りましたが、ナマは、ほんと~~~に渋いのです。
悪くはないんだけどねぇ…。
やはり朝顔は朝顔らしく、青や紫ですかね?
ま、でもうれしい開花です!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック