さぁ、みなさんご一緒に~!

今日の夜はガ○トだって2006年07月29日 13時26分

photo by hide

2004年の暮れに、ベートーヴェンの『第九』合唱に参加した。
そのときに知り合った二人と、今日は夕食を約束している。
彼女たちに時間と場所を決めちゃってちょうだいと言っておいたら、
「8時にバイパス沿いのガ○ト」だって。
一人は小学校の先生2年目、もう一人は絵画修復士をめざして
勉強中。近く、イタリアへ渡るらしい。
仕事や目標や理想に向かっている人と話をするのは楽しいし、
刺激にもなる。私もソフトに気合を入れて…っと!

セットアップ少しずつ2006年07月29日 16時15分

photo by hide

新しいPCを、やっとひもといた。実に色々な設定があるもんだね。
今日は、あとプリンターとデジカメ入れましょう。
それにしても、メールが取り込めないのは、どうしたわけだろう?
こういうとき困るよね、しろーとは!
きっと、ちょっとしたことで足踏みしてるんだと思うんだけどね。
でも、ジグソーパズルのピースを一つずつさがしているようで、
それはそれでおもしろい。