さぁ、みなさんご一緒に~!

祝・カウンター設置2006年05月13日 21時37分

photo by hide

念願かなって、やっとカウンターが付いた。
どうしたらいいのかわからなくて、レッスンの合間、
PCに詳しい生徒に「どうしたらいいのかね?」と聞いて
みた。さっそく調べてくれて、滞りなく設置の運びとなり、
私は狂喜乱舞。
彼が小学1年生のときからの付き合いだから、かれこれ
10年。高校2年になった彼との会話は、なかなか楽しい。
普段はおちゃらけたヤツだが、けっこう色んなことを深刻
に受け止めて、真面目に考えているらしい。
ぼ~っとして不器用だった男の子が成長していく過程を
家族や学校の先生とは違った立場で見届けられるとは、
なんと素敵な商売。ピアノのセンセ冥利に尽きるというもの。