さぁ、みなさんご一緒に~!

いよいよ寿命か…2006年05月04日 21時14分

photo by hide

ダマシダマシ使ってきたこのPCが、いよいよ具合が悪い。
修理の見積もりは、5万円を超えるとのこと。もう6年になる
から、替えどきといえばそうなんだろう。だけど、故障は
もっと前からあった。だから、無傷で6年間使ったわけじゃ
ない。他の電化製品はもっと長持ちするよ!
技術も機能も日進月歩だけど、私レベルのユーザーには、それ
ほど高度な機能は必要ない。慣れて使いやすくなった頃に買い
替え、また色々な設定をイチからするのはかなりの負担。
でも、具合が悪いまま使うのもなぁ…。

相変わらず、編み物ってむずかしい2006年05月04日 21時21分


今日はこれでも調子よく編み進んだ。
ただいま9段目。直径11センチほど。