さぁ、みなさんご一緒に~!

♪なまえ~をきいてもわからない2006年02月08日 20時51分

photo by hide
今日、バイト先で「あのぅ…」と、声を掛けられた。見覚えのないその人に、私は精一杯の営業スマイル。「○×高校で同級生だった△□です」と、彼女もにこやかに自己紹介をする。確かに、おお我が母校の名前だったけど、彼女の名前には覚えがない。「全然変わらないから、すぐわかりました」とも言われたが、「あなたは変わってるからわからなかったわ!」とは、いくら私でも言えず、慌てて「お近くでした?」なんて、話を過去じゃなく現在に持ってきたのだった。次に会っても、またわからないだろうなぁ…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック